イケてる☆加工屋

シルビア上等


いや、やっぱりシルビアの衝撃はデカイ。

あんなにトルクがあったら運転は楽に決まってる。

気になって、赤卍号の過去の車載を見た。

う~ん。。。

ロータリーがえらく繊細な乗り物に見えてきた。

シルビアと比べると

ロータリーは回転が落ちたら加速しねーわ。

 

唯一の望みは高回転の伸び。

7000rpmシフトじゃシルビアには勝てねー。

やっぱりロータリーは回してナンボじゃ。

マジでシルビア相手なら8000rpmは最低でも回さねーと。

 

今日はシルビア乗って良かったわ。

やっぱ相手を知る事が勝利への近道だ。

ロータリーエンジンが無くなる理由も分かった気がする。

けど、だからこそロータリーは魅力があるんだべ。


コメントは受け付けていません。