イケてる☆加工屋

サーキット仕様


朝から地元の『じーまん』にエア抜き手伝ってもらった。

持つべきものは友である。

タイヤも戦うタイヤ【A052】に交換した。

サイズは255/40-17

18インチだとパワー食われちまうので却下だ。

来週一緒にレースする『世界の岡ちゃん』に負けたくないので

71Rで行く!って嘘ついてたんだけど

なんだか知らんが見つかってしまった(笑)

これで正々堂々と勝負になっちまった。。。img_5683

サーキットは車にとって華やかなステージ。

北関東のオシャレな赤卍号もバッチリ決める。

コイツを装着した♪img_5679

ハブリング機能も果たす為、掃除をしないと入らない。

それほど精度には気を使って製作してるからな。

他のメーカー用もあるから買うといいよ。img_5680

んで、車高も確認。

エアロが無い赤卍号では、車高短のメリットが無い。

日常の使い勝手も考え、車高は高めにセットだ。img_5682

特別に写真を見せてやる。

フロントはバンパーとフェンダーのライン。

リアはナンバープレート下だ。

自分の車と比較してみると参考になるぞ。img_5687 img_5685

んで、街乗りチェック。

やっぱりA052ってのは掴み所が無いなぁ。

これで本当にグリップあんのかよ?

って感じだけど、実際の戦闘力は半端ねーからな。image1


コメントは受け付けていません。