イケてる☆加工屋

サーキット予定とマイルール(卍の掟)


【5日(金)日光スポーツ走行】

車高のセットと10コーナー攻略

【10日(水)日光ドリフト  ウインズオート】

1コーナーでスピンしない事。5コーナーで無理しない事。

【21日(日)間瀬  キトキト走行会】

シケインと7番ブレーキを極める。

【23日(火)FSW】

行かない事にしました。

 

んで、この写真を見て欲しい。

いつもサーキットに持ってくジャッキだ。img_5976

俺の赤卍号は車高が高い。

理由として

①バネレートが低くフェンダーに干渉しちゃうから。

②普段、コンビニやコインパーキングで不便だから。

③サーキットで作業する時に木っ端やスロープが面倒くさいから。

このジャッキがスルリと車の下に入り、メンバーにジャッキを掛ける事が出来ると

もぉアホみたいに簡単に作業が出来る。

サーキットでの限られた時間の中では非常に有効な手段だ。

これが卍仕様だ。

パドックでの立ち姿は、はっきり言ってダサい。

けど、このダサい卍号に米粒にされるお前は、もっとダサいわー!

けどよ、いざサーキットを走れば、ほれ見てミソ。img_5966

中々にイケてるべ♪

リアは沈み込み、トラクション半端ねー感が最高。

フロントのロール感もすごくイケてる。

絵になるわー。

街乗り仕様(卍仕様)でも、十分な戦闘力がある。

見た目ノーマルだからってナメてっとケガするぜ。(北関東風)

あっ、後ろ姿も中々イケてるべ。img_5958


コメントは受け付けていません。