イケてる☆加工屋

サーキットの努力


新品タイヤでコースインしたんだけど

いきなり3コーナーでフロントが逃げた。

4コーナーでもリアがズッた。

新品タイヤなのに?

皮剥きが足りないのかと思ったが

もぉ一度3コーナーでフロントが逃げたので

こりゃダメだって事でピットイン。

img_3551

サーキットの人に聞いたら

3コーナーと4コーナーに路面割れがあったもんで

急遽補修したらしい。

なもんで、砂利が浮いてるみたいだ。

掃き掃除や、清掃車で頑張ってくれたんだけど

中々、取りきれないみたいだ。

 

仕方ない。こんな時は3~4コーナー以外を練習だ。

って事で頑張ってみたんだけど全くバイクに乗れてない。

完全にリズムが狂って、走りに集中出来ないのだ。

なもんで2本走って、サッサと撤退。

4日の金曜日に出直します。。。

img_3561

んで、会社に戻り用務をこなしてから

モテモ(茂木モータース)に行った。

赤卍号のマフラー製作が始まったからだ。

サイレンサーは3種類用意。

色々とレイアウトを探ったが、イマイチ決まらない。

仕方なく、もぉ1個サイレンサーを買うことにした。

製作初日からつまづいたわ。。。


コメントは受け付けていません。