イケてる☆加工屋

サカモトエンジニアリング


ロータリー最速のチューニングショップである。

筑波 54秒

SUGO 1分23秒

ツインリングモテギ 1分55秒

ってアホみたいなタイムを出すが

卍レベルの車でも面倒見てくれるぞ。

場所は餃子の町、宇都宮(うつの、みや)

北関東の名に恥じない場所で最の高である。

サカモトエンジニアリングHP

img_5201

昨日は近くまで来たからと、色々と確認してくれた。

ちょいちょいと見てくれると心強い(笑)

おかげで、このクソ暑い中でも

エアコン付けて快適にドライブ出来て嬉しいわ♫

炎天下でも普通に乗れるって素晴らしい!

納品があったので、そのまま炎天下ドライブ♫img_5206

あてもなく陽が落ちるまでブラブラして帰宅。

ABSのヒューズ抜いたままなので

警告灯が点きっぱなしでドリ車っぽい(笑)

ドライブ・ドリフト・草レースと大活躍な赤卍号。

俺は死んでも乗り続ける。

赤卍号もサカモトエンジニアリングも最の高だ。

サカモトエンジニアリングHPimg_5208


コメントは受け付けていません。