イケてる☆加工屋

コレは買うべき


もぉ、身長は伸びないんじゃないかな。

となれば、見直しておきたい事がある。

そぉ!ドライビングポジションだ。

ちんちんだって好みのポジションがあるだろ。

それと同じだ。

普段履きの多い赤卍号だと交差点での視認性が気になる事が多い。

となるとAピラーがどぉしても邪魔なんだよ。ボケ!

なもんで修整。img_5633

50ミリのステアリングボスを撤去して

上体を前に出し、Aピラーの死角を減らす作戦だ。

だが、作戦は見事に失敗・・・

上体が前に出過ぎて、ミッション操作が窮屈になってもーた。

ちっ。時間の無駄だったわ。

んで、元に戻すのは愚かな気がしたので

スーパーナウの70ミリボスに交換してみた。img_5636

今までよりたかが20ミリ延長だが

めっちゃ視界がいいじゃないか!

もちろんミッションの操作性も完の璧。

ハンドルが近くなってステアリング操作がしづらいので

背もたれを倒してみたら

クラッチやブレーキのペダルがクソみてーに踏みやすいわ。

いやいや、コレは試してもらいたい。

たった1万円で買えるから検討した方がイイよ。

色もピンクとかオレンジとかあるけど

俺は男のブラックにしてみた。img_5638

アルミ製なので軽いし、光の反射を抑えたいので

アルマイトもあえて艶消しにしてあって気が利いてる。

是非是非、交換して体感して欲しいわー。

マジですごくイイぞ。

ココで買えます♪


コメントは受け付けていません。