イケてる☆加工屋

コックンピッ館林


来年、俺のトランスポーターが納車になる。

フロアマットレスなんで

ネットで色々と物色してた。

トランポなんで汚れも気になるから

シートカバーも付けようとか

やっぱり、納車前のワクワク感は楽しいな。

 

けど、ネットで見てるだけじゃ品質がよく分からん。

実際に触れて見て買いたいなぁ。

と思ってた。

 

あっ、スタッドレスも買わなきゃ。

って事でコックンピッ館林に向かう。

とりあえずブリザックを選んだんだけど

なんと、アルミホイール付きで10万だってさ。

もぉ、クソみてーに安いわ。

即買い。

 

ついでにフロアマットの話をしたら

なんとサンプルが置いてあって

実際に触って見て選べるじゃんか。

しかもネットで買うより全然安い。

即買い。

 

シートカバーも薦められた。

これまたネットより安い。

しかも取り付けまでしてくれる。

即買い。

 

いまどき店で買うよりネットの方が安いと思ってたから

ちょっとしたカルチャーショックだわ。

コックンピッ館林で買えばアフターサービスも安心。

商品の説明もきちんとしてくれる。

ちょっとイイ店だ。image


コメントは受け付けていません。