イケてる☆加工屋

クレポリとドリンクホルダー


昨日の日光で赤卍号が汚れた。

タイヤカスやらホコリまみれなんで洗車だ。

綺麗に洗車してWAXかけて満の足。

飛び石で塗装が剥がれた所はタッチアップだ。

んで、樹脂の部分はクレポリで艶々にした。

ついでに、FC3SのコンソールBOXも艶々にしてやった。img_6213

これ知らない人も多いんだけど

通常のコンソールBOXよりも背が高くなってて

アームレストの役割をしてくれるんだぜ。

長距離運転には必需品だ。

ヤフオクでの激戦の末、14600円で落札・・・

ちょっと高かったけど仕方ない。

欲しいものに相場は無いからな。

更に前期専用センターコンソールパネルも艶々にした。img_6118

後期と違って吹き出し口が一体なんで割れやすいから

慎重に外してたっぷりクレポリしてやった。

それと、先日作った前期専用ドリンクホルダーステー。img_6091

後期のFC3Sに合わせてみたら合わなかったよw

けど、板を1ヶ所曲げてやれば余裕で作れると思うから

イイなと思ったFC3S後期乗りはマネしな。

めっちゃしっかりホールドしてくるから最高だぞ。img_6158 img_6101 img_6105


コメントは受け付けていません。