イケてる☆加工屋

クリタのエアガン


土曜日は改善だ。

作業中にエアガンが足に当たる問題が発生。

けど、毎回足を一歩ずらす事で解決している。

この一歩が命取りなのだ。

一歩ずらす不便さに慣れてしまう事か問題だ。 更に、エアガンを使う度に フックにホースが引っかかる問題も発生。

けど、その度にホースをずらす事で解決している。

ふたつの問題点を抱えてるのに改善しないのは愚かだ。

この問題点は4ヶ月前から発生してたんだけど

ずっとほったらかしていた。

理由は、面倒くせーからだ。

このセリフを吐いた時点で敗者だわ。

解決策を考えてる時間がもったいないから改善しない。

それは言い訳だ。

解決策を本気で考えないから時間がかかるんだよ。

んで、ちょっと本気出して考えた。

20センチ右に移動したら全て解決したぜ。

何でも本気出せば解決するんだよ。

小さな改善かも知れないけど

きっと未来に繋がるはずだ。

スーパーナウの将来は明るい。


コメントは受け付けていません。