イケてる☆加工屋

クリクリでスマスマ


メリークリスマスとか日本人で言うヤツいるのかな。

そもそもサンタとか居ねーし

お釈迦様の誕プレとか聞いたことねーし

そーいえばキリストの誕生日じゃ無ぇらしいじゃねーか。

 

何でも世の中の金儲けの仕組みなんだな。

特定の話題で一獲千金システムは昔から変わらない。

鰻を食うと夏バテしないとか

今日はサラダ記念日とか

根拠の無い事をいい事に、好き勝手に言いやがる。

 

オバケがいるとか鬼が来るとかバチが当たるとか。

そーゆー教育も良くないと思うよ。

ウソなんだから。

img_4893

話がズレた。

石川県のサンタクロースからプレゼントが届いた。

トナカイじゃなく佐川急便が有料で届けてくれた。

プレゼントだけど請求書も入ってたよ。

けど、嬉しいわ。

 

今回のプレゼントは強化カラーが仕込まれてる。

シンクロはトリプルで、5速ギアはショートだ。

鬼シフト対応のユルユル仕様だ。(鬼は居ないけどw)

これで2021年のミッションは安泰だ。

パワーアップした赤FD3Sでミッションが砕けても

新品、1万km、オーバーホールしたてと

スペアが3機あるからな。

 

宇都宮のSモトサンタが年内には納車する予定。

こっちのサンタも必ず請求書を持ってくる。

本当のサンタは夜空からソリで来るけど

宇都宮のサンタは東北道でETCを使ってくるわ。

img_4895


コメントは受け付けていません。