イケてる☆加工屋

クソ楽しいわ


今年一番楽しくバイクに乗れた。

スプロケも新品が間に合ったし

チェーンも新品で安心感は完璧だ。

2速と3速で走るようになったんで

アクセル開けるの怖いかな。。。

って思ってたんだけど

 

なんだか知らんけど全然怖くないのだ。

ってかアクセル開けると、メッチャ簡単に向きが変わる。

めちゃくちゃ小回りが効く感じだ。

これが二次旋回ってやつなんだべな。

6コーナーもサッサとアクセル開けられるし

アホみたいに加速もいい。

高速コーナーなんかアクセル全開にすると

クソみたいに曲がってくれるわ。

img_4017

霧雨降る悪コンディションの中だったけど

40秒8で走れたわ。

マンモスうれP~

セクター2も17秒4ってベストが出た。

 

なんか、やっとこバイクが理解出来始めた気がする。

ホームストレーとが2万回転超えちゃうので

早速スプロケも買い増しした。

早く交換して日光に行きてーよー


コメントは受け付けていません。