イケてる☆加工屋

九州に卍


朝から晩まで用務だ。

オートバイの部品が増えてきたのもあるし

加工仕事も溜まってきたし

在庫は薄くなってきてる。

大好きな歴史番組も録画が溜まってきた。

来年の大河は明智光秀。

予習しておかないと楽しみが半減だからな。

けど、時間が無いわ。

明日は午前中だけ用務に専念。

午後からは何があっても赤卍のメンテに時間を割く。

 

本日めでたく赤卍号が帰還したんだけど

変更したデフオイルに不具合があるからだ。

筑波2000なんか滅多に走らないんだから

なるべく完調な状態で走りたい。

 

んで来年は九州オートポリスだ。

用務ばっかりしてられるか。

俺は隠居してサンデーレーサーになる。

単発で走りになんか行かないぜ。

走るなら年間通してシリーズ戦の草レースに出る。

赤卍号で九州攻めじゃ。76638833_1483024915188681_604535338609672192_n


コメントは受け付けていません。