イケてる☆加工屋

キトキトな走行会


泣く子も黙る内堀自動車の草レース。

裏日本では知らない住民は居ない。

石川県じゃ前田利家の次に有名だ。img_6314

今回は午後からの半日なのに

20分の予選が2本と、2時間の予選が1本。

計2時間40分の予選と、草レースが10周だ。

おかげで俺の赤卍号も39周も走らされたわwIMG_6323

更に、キトキト走行会名物の

【エッセでの負けず嫌い選手権】も開催。(有料w)

毎回挑戦するんだけど必ず1秒以上チギられます(泣)

車の運転は奥が深いわ。

ついでに内堀のアニキに赤卍号も乗ってもらった。

アドバイスの内容も的を得てて尊の敬である。

んで、決勝レース。

タイム順で車種問わずの上位、下位の2レース。

裏日本の荒くれ者が集ってるだけに赤卍号は5番グリッドだ。

しかし10周レースは走り応えがある。img_6320

驚くのは1分0秒台連発のビークラフト元田FD3Sも出走。

ちゃんと10周走りきるんだからスゲー。

やっぱり草レースは最高だ。

ビークラフトの息子(18歳)に負けたのがシャクなんで

もぉ1回くらいリベンジしてーわ。

 


コメントは受け付けていません。