イケてる☆加工屋

オートポリス2分切りとか余裕じゃね?


まず基本、俺が天才だろ。

んで、ブーストアップだけど結構速い。

エンジン壊れる前よりSUGOで2秒もタイムアップした。

パワーも上がったけど、コーナーもよくなった。

ウチの新之介がFD3Sで2分切ってる訳だから

あいつに出来て俺に出来ない気はしねーわ。

img_4284

255ラジアルのエアロ無しで2分切れば

レースもいい所で走れるべ。

今まで予選じゃそこそこタイム出してたが

決勝じゃ惨敗してたのはオーバーヒートが原因だった。

んが。

いま作ってるラジエターが出来上がれば無敵だろ。

 

とりあえず2分はチャチャっと切って

レースでの作戦を考えておこう。

オートポリスの草レース(インパクト)

HPでエントリー車両が見れるんだけど

なんだかシルビア多くね?

八潮ファクトリーの岡村さんもシルビアだけど

本気で行くってほざいてるから

コテンパンに打ちのめしてあげてくれ。

 

早くラジエター上って来ねーかな。

さっさと取り付けて確認走行したいわ。

オートポリスのレース。マジで楽しみだわ~


コメントは受け付けていません。