イケてる☆加工屋

オーテック塚田


赤卍号。Sモトん家でフルメンテ中。

リアハブ交換のついでにドラシャも新品を投入した。

んでLSDもOSからATSに交換。

俺はATSの大ファンだからな。

イニシャルも15kから8kまで落として組んでもらってる。

好みの仕様に仕上げてくれるSモトは頼もしい。

 

んで、メンテは終わったらしいので

次なる理想に向かう。

マフラーだ。

もぉ、赤卍号のマフラーってば本当にマジでうるさい。

諦めてたんだけど

長野のオーテック塚田で

バルブ付きのマフラーを作ってくれるらしい。

早速、社長のたかみっちゃんに電話して予約したわ。

 

バルブ付きのマフラーはトラブルをよく耳にする。

けど、オーテック塚田製なら信頼出来るわ。

25年以上付き合ってるけど

真面目だし、きちんとした仕事しかしないからな。

そんな会社が令和時代に商品化するマフラー。

絶対にイイに決まってる。

 

赤卍号がついに仕上がるわ。

img_0930-1024x768


コメントは受け付けていません。