イケてる☆加工屋

エジソン降臨


FD3Sのリアハブがみえる。

俺のは新品だから、まだ見てられるが

99%のFD3Sは錆が酷く、汚れてる。

そこで、俺はエジソンに祈りを捧げた。

『なぁなぁエジソンよぉ。何とかしてくんね?』

祈りが通じて、蓋と木っ端が舞い降りた。

説明書は無い。あってもエジソンは英語しか話さない。

しかし令和のエジソンはすぐ理解した。

蓋を合わせて、木っ端を当てがいハンマーで打つべし。

見事に圧入されたわ。

これ2個で5000円で売ろう。

売り上げ金は全て北関東のエジソンに捧げよう。

エジソンは趣味が悪ぃからパープルを送ってきたが

色は黒がいいな。


コメントは受け付けていません。