イケてる☆加工屋

アンリミテッドワークス走行会


img_8927

岡ちゃんシルビアと、Sモト86はエンジン不調だが

赤卍号のエンジンは絶好調だ(笑)

まぁ、裏ストがメチャクチャ楽しい。

パンチ力が半端ねーわ。

筑波の計測で200km、デジスパでは204kmを超えたわ。

去年のファイナル4.3を今年は4.1に変更したのに

加速が鈍らないって、どんだけSモトパワー凄ぇんだよ。

271766314_2176452059179293_2186082634105373528_n

実は今回、Sモトに無理言って

レブリミットを9000rpmに上げてもらったんだよ。

4.1なら3速で1ヘアまで引っ張れるか挑戦してみた。

結果8500rpmほど回す事になるんだけど

今回は、さほどタイムに差は出なかったね。

現状のSモトパワーなら4速でも十分に加速するわ。

無題

それよりも、脚のセットがヤヴァイ。。。

日光やオートポリスで抜群の操縦性能だったのに

筑波ではマジで曲がらねー。

なもんで、対策として

img_8933

①大幅なアライメント数値変更。

②バネレート変更

③運転スタイルの変更

とりあえず、今回は①を選択した。

img_8932

フロントキャンバーは5度20分にして

リアキャンバーは5度にしてみた。

次は2月3日の予定だけど

はたして上手く行くのかどぉか・・・


コメントは受け付けていません。