イケてる☆加工屋

アリとキリギリス


たしかキリギリスはヴァイオリンを弾いてたよな。

絶対に嘘だろ。

そもそも、そんな小さなヴァイオリンなんか無ぇだろ。

アリも汗をかきながら必死に働いてた?

いやいや、汗かいてるアリとか見た事ねーし。

とりあえず、そんな話はどぉでもいい。

俺は春から夏まで必死にバイクの練習をした。

冬になるとアリはジッとしてるらしいが

俺はもぉちょい練習するつもりだ。

アリとかに負けてらんねーわ。

しかし、この時期になると二輪は転倒のリスクが高い。

そのリスクを分かった上で走るんだから

中級者の俺としては転倒だけは絶対に避けたい。

『ほれ、いわんこっちゃねーだろが』

って言われるのは絶対にイヤだ。

とりあえず14-46のショートに変更。

4速まで使って走ってみるぞ。


コメントは受け付けていません。