イケてる☆加工屋

んでFC3Sに装着


FC3Sの場合、ハブ径はΦ59.5なもんで

まずは通常のハブリング(Φ59.5-Φ73)を装着する。

ワイトレを付ける時には必需品だ。img_6734

んで、昨日作った、FD3S純正ホイール専用ハブリングを打ち込んだワイトレをセット。

ワイトレから出っ張るリングはΦ67だが

ちょっと色んなサイズを作ろうと思う。

そーすれば日産ホイールやトヨタホイールも装着可能だ。img_6737

しかし美しいわ~。

はぁ。。。美し過ぎて溜め息が出るわ。

もちろんリアにも同様にセット出来る。img_6738

最初に入れる通常のハブリングに干渉しないように厚みも計算されてる。

こんなスペーサーを一体モンで削り出す事も可能だが

このハブリングを使えば安価で済むし

あとで外すことも出来るから便利だろ。img_6736

ホイール装着時もスゲー快適。

作ってよかったわ。

イケてる天才加工屋が作ると、こーなってしまうイイ手本だ。img_6739

しかし、このジャッキアップアダプターってのも便利だな。

こんな便利なモノばっかりよく作れるわ。

スーパーナウ恐るべし!


コメントは受け付けていません。