イケてる☆加工屋

よし!レースだ


img_2299日光サーキットで二輪の草レースをやっている。

これが観ててもめちゃくちゃ面白い。

見てるとヤリたくなるのは何でも一緒だ。

けど、見るのとヤルのは大違いだ。

1人で走ってたって、いつ転ぶか分からんのに

煽られたり煽ったりしながら走るのは怖いわ。

 

1周1秒くらい遅い相手でも抜くのは至難の業。

なにせ相手も抜かさせないように走ってるからだ。

相手がミスをすれば、抜ける可能性は高まるけど

ミスをしないように必死に走ってるんだから

中々チャンスは待ってても来ない。

 

チャンスの扉と、女のハートはこじ開けるもんだ。

いつものレコードラインから外れた所にチャンスはある。

って事で、違うラインから攻めてみると

全くコントロール出来なくて撃沈しちゃうのが世の常。

 

その為には練習だ。

どんな状況でも、コントロール出来る技を磨くのだ。

俺は本気出せば40秒台で走れるようになった。

昨日まではベストタイムだけを目指してたが

次からは相手と絡んでも怯(ひる)まない運転を習得する。

センズリはやめて、まぐわいを想定してバイクに乗ろう。

 

日光開幕戦は中止になったけど

7月26日の第2戦は開催されるだろう。

あと2ヶ月の間にレースが楽しめるようになればいいな。

 


コメントは受け付けていません。