スイフトスポーツも考えたが、駆動がFF。
けど、ステアリング操作のタイヤと駆動タイヤが同じってのがヤボッたくて馴染めない。
Fタイヤが忙しい割りにRタイヤがサボりすぎ。
その点、FRは楽しい。
ステアリングはFタイヤ、駆動はRタイヤ。
操作を前後のタイヤでうまく役割分担してる。
四輪の醍醐味を十分に楽しめるのがFRだ。
86/BRZやNDロードスターはFRだ。
乗ってる連中はみんな楽しいって言う。
たぶん本当だ。だってFRだもん(笑)
だけど、86/BRZやNDロードスターに素直に乗り換える気持ちにならない。
FC3Sが最高だが、先の日記の理由で諦めた。
まだ部品は出るぞ!
今から作れば新車みたいな車が出来る!
けど、チューニングからフルメンテって考えると
一から作る費用は雑っと500万・・・
しかもいつになったら完成するんだよ・・・
あっ・・・
あれれっ・・・
なんか思い出した・・・
モノ凄く丁寧に作ったFD3Sあるじゃんか・・・