イケてる☆加工屋

やる気ゼロ。はぁ


本当なら今日はFSWの予定だった。

けど、最近目覚めたドリフトがしたくってFSWをドタキャン。

日光の走行会に変更したんだけど

日曜の間瀬の裏日本レースでターボのガスケット抜け。

結局、ドリフトもドタキャンしてもーた。

はぁ。

 

赤卍号が不調だと、俺も不調になる。

精神的に弱ってる時には仕事はしない。

そんな状態でモノを作る事は、お客様に対して失礼だからだ。

今日からそれをポリシーとする事にしたので

今日は全く仕事をしていない。

まぁ、昨日も一昨日もしてないんだけどな。

はぁ。img_6342

って事で、ケタケタと排気漏れしながら

栃木のサカモトエンジニアリングに向かう。

ある程度の症状は動画とメッセージで伝えておいた。

到着したら、ちょうどピットが空いた所だったので、チョイチョイとみてもらった。img_6344

ガスケット抜けは間違いなく

あとは熱によるフランジの歪みがどの程度かによって対処方法が変わってくる。

最悪はターボの交換になるからな。

はぁ。

3年前にターボは新品にしたんだけど

走行会52回、距離にして3万kmも走ったからなぁ。

なんとかガスケット交換で直って欲しいわ。

傷心の今の俺にとっての救いはFC3S-GTがある事。img_6345

俺は毎日RX-7に乗らないと気がすまない。

毎日、ギアチェンジしないと心が休まらない。

毎日、7000rpmまで回さないと寝れないのだ。

はぁ。


コメントは受け付けていません。