イケてる☆加工屋

やる気が出ない


いま、いやいやブログ書いてる。

なんか書くのが面倒くせんだよ。

次に筑波を走る予定は2月3日のアンリミ走。

ずいぶん先の話で、なんだかやる気がまだ出ねー。

その前の1月29日にスキーの草レースがあるんだけど

ギックリ腰のおかげで練習も出来ねーもんで

これまたヤル気が出ねー。

じゃー仕事でもやるか!って思ったけど

今は工場の機械は全て二輪部品に占領されてて

俺が四輪部品を削りたくても機械が空いてねー。

だからブログのネタも無ぇんだよ。

けど、ギックリ腰から1週間たったもんで

かなり腰の調子も戻ってきたから

この週末は少し行動してみよー。

俺は動けなくなったらダメになるタイプなんだな。


コメントは受け付けていません。