イケてる☆加工屋

やる事が多すぎる


そーいえば4日は日光に行ってきた。

タイムは42秒しか出なくてガックシ。。。

全く気持ちよく乗れなかったけど100周した。

とにかく練習しないとだからな。

118650995_1767395210084982_737354324348624689_n

理由はよく分からんのだけど

きっとリア150が俺には合わないのかと。

とりあえず140の中古に戻してリベンジだ。

外した150は来月納車されるZX-25Rに使おう。

118854411_1769301629894340_2081832935587795393_n

100周もすると筋肉痛が酷い。

ふくらはぎがパンパンである。

けど、抱えてる用務が多すぎて文句を言ってる暇はない。

土曜も日曜も関係なく働いてやったぜ。

まぁ、平日も関係なく遊ぶけどな。

img_3617

んで、用務の合い間にモテモでマフラー製作。

けど、新型サイレンサーが到着しないので作業は進まない。

サッサと作ってセッティングしたいんだけどな。

けど、来ないものは仕方ない。

その間に出来る用務は終わらせておこう。


コメントは受け付けていません。