イケてる☆加工屋

やる事が多いな


朝は出荷の梱包。

んで、納品された材料を片付けてから

ビバホームでマイナスドライバーを購入。

ビバの隣のカスミストアで昼飯も買った。

014

最近はコンビニで弁当を買う率が下がった。

こんなに安いのにそこそこ美味いわ。

セルフレジでバーコード通すのも慣れてきたわ。

009

帰ってきたら赤卍号のチェック。

昨日FC3S用に作ったメンバーマスクなんだけど

シルビアにも使える事が判明。

気になって赤卍号にも当ててみた。

004

う~ん。装着は可能だわ。

けど、ちょっと当たりが弱い感じかな。

これでもイイと思うけど

せっかくFD3S専用品を作ったんで

コッチを買いましょう。

013

明日はコレの図面引いて作ろう。

コレってRX8のスタビブラケットなんだけど

作るのは中に入るジュラコン製のスタビブッシュ。

NCロドにも使えるから楽しみに待っててくれ。


コメントは受け付けていません。