イケてる☆加工屋

やっぱFC3Sに乗ろう


俺のFC3S-GTは180馬力。

クソみてーに遅ぇ。

だからあんまり乗らなくなった。

昨日、磨きから帰ってきたんだけど

相変わらず綺麗で格好いい。

けどクソみてーに遅ぇ。

格好はイイのに遅ぇって最高にダセー。

余計に乗りたくなくなるわ。img_9812

でも、ちょっと気に所があったので手直しした。

覗いてみると

ラテラルリンクがピロになっててイケてる。

スタビリンクがピロになってイケてる。

ローターも17インチでイカしてる。

ブレーキホースも純正新品で渋い。

足回りは仕上がってるんだなぁ。img_9808

と思いながら手直し終了したので

チョイと街を攻めてみた。

ハンドル重いし、曲がらねー。

けど、頑張って乗り続けてみると

だんだん楽しくなってくる。

そー。FC3Sは走らせ方にコツがあるんだよ。

フロントが入ってくるまでひたすらハンドルを切る。

入った途端に切れ込んでくるので

それを見越してハンドルを切るのをやめる。

やめた途端にフロントが逃げるので

それを追うようにハンドルを切り足す。

その切り足した分だけ曲がってくれるのだ。

思い出して理解しながら乗ると

FC3Sは最高に楽しくなってくる。


コメントは受け付けていません。