イケてる☆加工屋

もーむり


ちょっと待ってくれって感じ。

やってもやっても用務が追いつかない。

マジで朝から晩まで働きっぱなしだ。

 

最近は手を抜かないようにしてるから

余計に時間がかかるようになったからな。

仕事内容は100点に近いくらい完璧だ。

 

明日、ヤリスのピロをまとめたら落ち着くかな。

けど2台分もピロ打ち替えるの辛いな。

あっ、まだNCとNDのタイロッドエンドを作らなきゃだ。

おまけに今年の花粉もキツイしなぁ。

ちょっと疲れたわ。

 

ブログも用務ネタばっかで書いててもつまんねー。

バイクシーズンも始まったけど

いまだに俺のZX-25Rは不在。

まさか今年もニダボに乗る事になるのか。

 

そろそろ赤卍号は車検だけど

4月4日の間瀬のレースは行きたい。

4月24日のSUGOのレースも行きたい。

オートポリスに向けてファイナルも4.1に替えなきゃ。

 

あー!いつの間にか膝も痛くねーからスキーも行かないと。

せっかく用具一式買ったんだからよ。

もぉ、全然時間が足りねーわ。

早く寝たいけど撮り貯めた歴史のテレビを見なくちゃ。


コメントは受け付けていません。