イケてる☆加工屋

もぉ社長とかイヤや


松葉杖が取れたもんで最近は現場に行くんだけど

ほがらかな性格なもんで、すぐ頭に血がのぼる。

いつもの置き場に工具が無いとか

いつもの場所にボールペンが無いとか

通路が掃除不足で靴の裏がチャリチャリするとか

些細な事なんだけど許せないモノは許せないのだ

すぐ大声を出しちまうのは悪い癖。 つい、先日も反省したばかりなのに

3歩も歩けば忘れちまうし。。。

きっと一生治らない思うので

もぉ社長をやめようと、画策し始めた♬

社長をやめれば、この性格も治るんじゃない?

やっぱり責任感とか半端ねーストレスだし

引っ張って行くリーダーシップとか面倒くせー。

仕事が減れば借金しなきゃだし。。。

そりゃあ儲かってる時は好き放題出来るから

死ぬほど頑張るんだけど

もぉ高級車とか要らないし、ゴルフもやめたし

酒もすっかり呑まなくなった。img_2341

子供達も社会人になったから金も掛からんわ。

もう社長とかヤダ。

社長=会社の顔ってのもヤダw

工場が汚れてれば今さんの工場汚い!

クレーム食らえば今さんの仕事最低!

高いもん売ると今さんガメツイ!

安いもん売ると今さんボンビー臭い!

もお、やーだーーーーーっ

明日から無責任な男を目指し頑張るわ

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。