イケてる☆加工屋

もぉ今年が終わる


今日はバーツク0002に行ってきた。

朝はひんやり18度で、もーすっかりオータムだ。

二輪にはベスコンでタイム狙える日だけど

俺と相棒のZX25Rはそれどころじゃない。

ラピッドバイク(※)のセッティングが出ないのだ(汗)

※イタリア製の二輪用CPUの事。

img_7767

なもんで、今日は3本予約した。

前日までにある程度の数値変更はしといたけど

1本目に乗ってみたら全然ダメ。

装備を脱いでPC繋いで、汗だくでセット変更。

再度コースインしよーとしたら赤旗中断だ。。。

 

諦めて2本目。

走りだしてすぐにセット変更が違う事に気付く。

またピットに戻ってPCを繋ぐ。

今度は逆方向にセット変更してコースイン。

んが。

これまた全然ダメだわ。

 

ちなみにセッティングしてるのはQS。

クイックシフターの事でコースインしたら

クラッチを操作する必要は無い。

シフトアップもアクセル全開のまま可能だ。

けど、ギア抜けしたり、シフトアップが出来なかったり

CPU初心者の俺は四苦八苦だ。

 

3本目は点火カット値を弄ってみた。

カット時間が短い気がしたからだ。

んが、ここで殺意が沸いた。

雨が降ってきやがったのだ。

完全にウェット路面になって本日終了。

天気まじ死んでくれ。img_7766


コメントは受け付けていません。