イケてる☆加工屋

もぉロータリーと言えばSモトの時代


Sモトでエンジンオーバーホールをすると

初期慣らしはSモトがやる事になってる。

最低でも200kmはヤツが走ってチェックするのだ。

だが、今回の俺の赤卍号はSモトが全部やった。

Sモトのユーザーに完璧なエンジンを提供する為だ。

なもんで、既にリセッティングも終わってる。

Sモトによれば、点火時期やら燃料やら

同じエンジン仕様なのに随分と違うらしい。

その事から得られる情報は豊富だ。

俺は金を払い、Sモトは技術と労力を使う。

これからロータリーに乗るなら絶対にSモトでやるべき。

理由は俺達が証明していく。

ひとつ上げるなら速さだ。

Sモトのセッティングは圧倒的に速い。

あれだけ速いセッティングなのに、安定して街乗りもこなせる。

今までこんなに快適に気分良くロータリーに乗った事は無い。

21日はSUGOにセッティングを詰めに行く。

同時にキトキトの兄貴製の新型ミッションも試す。

仕事も忙しいが、俺の場合は車も仕事だ。

俺は本気でロータリーに取り組んでる。


コメントは受け付けていません。