Sモトでエンジンオーバーホールをすると
初期慣らしはSモトがやる事になってる。
最低でも200kmはヤツが走ってチェックするのだ。
だが、今回の俺の赤卍号はSモトが全部やった。
Sモトのユーザーに完璧なエンジンを提供する為だ。
なもんで、既にリセッティングも終わってる。
Sモトによれば、点火時期やら燃料やら
同じエンジン仕様なのに随分と違うらしい。
その事から得られる情報は豊富だ。
俺は金を払い、Sモトは技術と労力を使う。
これからロータリーに乗るなら絶対にSモトでやるべき。
理由は俺達が証明していく。
ひとつ上げるなら速さだ。
Sモトのセッティングは圧倒的に速い。
あれだけ速いセッティングなのに、安定して街乗りもこなせる。
今までこんなに快適に気分良くロータリーに乗った事は無い。
21日はSUGOにセッティングを詰めに行く。
同時にキトキトの兄貴製の新型ミッションも試す。
仕事も忙しいが、俺の場合は車も仕事だ。
俺は本気でロータリーに取り組んでる。