イケてる☆加工屋

めんどくせー


年末年始のやり取りがマジでうぜー。

ありきたりの挨拶で何の意味も持たないだろ。

ウチの会社では『おはよぉ』も『お疲れさまー』も

七瀬が社長になってからは禁止だからな。

もちろん社内だけの話で、社外ではなりに対応してるはずw

ウチの会社は令和対応だからな。

2018年に社長やめて丸3年経った。

よーやく七瀬の破天荒ぶりにも慣れてきたわ(笑)

んで、今日はパンクしたスタッドレスを交換。

大晦日にパンクして、元旦に交換とは中々の充実感だ。

石川のドードーが年末神対応してくれたからな。

元旦から交換してくれたモテモにも感謝だわ。

んで、余った時間で断捨離。

俺が死んだ後で、七瀬に迷惑を掛けるわけにはいかないからな。

俺には大事なモノばかりだけど、死んだらタダのゴミだ。

全て捨てよー。


コメントは受け付けていません。