イケてる☆加工屋

みんカラ


ひさしぶりに『みんカラ』をアップ。

ついでにmixiもアップしよーと思ったけど

もぉIDとかも忘れて無理だったw

みんカラをアップしよーと思ったのは

山ちゃん(R.racing)の練習会だったからね。

だって、みんカラで山ちゃんと仲良くなったし♪img_5819-1024x768

山ちゃん走行会は、ゆる~い感じだから気楽。

この気楽さが練習にはイイのだ。

参加者の中には俺のブログを見てくれてる人が居てちょっと嬉しかったわ(笑)

ひさしぶりにケツ流して走ったけど

う~ん。ドリフトも面白いわ。

また日光のドリフト行きてー。


コメントは受け付けていません。