イケてる☆加工屋

みちのくひとり旅


明日から赤卍号と語り合う。

A052はメーカー欠品中だったけど

俺様レベルになると手に入る。

メーカーよりも仲間の方が強ぇーわ。

新品タイヤだ。

負ける気がしねー。

img_9995-768x1024

前回のSUGOではアンダーに苦しんだ。

けど、日光で足のセットアップを必死にこなした。

この前の間瀬で確認も出来た。

負ける気がしねー。

img_0016

サカモトエンジニアリングパワーも完璧。

長い登りのストレートも最高速が上がる。

間瀬では10km以上も上がったから

SUGOだと余裕で220kmを超えるだろう。

負ける気がしねー。

img_0018

問題はブレーキだがキャリパーを交換した。

ローターも安物のPDだけど新品だ。

サカモトん家でアライメントも取り直した。

負ける気がしねーのは理由があるんだよ。

IMG_9934


コメントは受け付けていません。