イケてる☆加工屋

まずは仕事だ


今日は日光サーキットへ行けなかった。

ちょいと仕事が忙しいので手伝ってるからな。

お客さんに迷惑掛けるのは御法度。

俺の車遊びはその後だ。

そもそも赤卍の次の仕様も決まってない。

フロントのバネを落とすか、リアを上げるか。

今の仕様で一度走ってから仕様を変えたい。

現地でバネ交換するなら、リアを上げるか。

フロントのバネ交換は現地でやりたくない。

となると、リア17.9kか。

けど、ID60の8インチって誰も持ってないよなー。

じゃーやっぱりフロント14.3kか。

なら、こっちで変えてからサーキット行かないとだな。

いやー、忙しい時に無理しなくてもいいべ。

ゆっくりやるつもりは無いけど

じっくり時間をかけてしっかりやりたい。

11月のSUGOまで時間はたっぷりあるからな。

※平泉・無量光院跡にて撮影。

60396259_1339156199575554_2222062301941334016_n


コメントは受け付けていません。