イケてる☆加工屋

ほぼ勝利確定。


SUGOで圧倒的な成長を遂げてしまった。

タイムは1分34秒1だが、路面状況はオイリーだし

気温も湿度も高く、タイヤも溝の少ないA052だ。

33秒台は余裕で出るだろうし

気温低くなって本気で攻めたら32秒が出るかもしれん。

マジで天才だ。

 

今回の勝因のひとつが前後のキャンバーだ。

大昔はキャンバー立ててブレーキやトラクション重視だったけど

令和時代はフルキャンバーの時代だ。

俺は時代の先駆者だ。

今回のキャンバーはフロントが5度半で、リアが5度。

img_37771-1024x768

アッパーアームもロアアームも偏芯ピロを投入。

コーナリング中のステアリングレスポンスが最高だ。

タイヤグリップの限界を超えても

めちゃくちゃコントロールが効くようになる。

 

更に今回投入した卍管も絶大な効力を発揮。

ストレートスピードは226kmまで上昇。

Sモトいわく、まだ余裕があるらしいので

次回は230kmまで到達するんじゃねーのか。

赤卍号は純正タービンだぞ。

ウケるくらい速いわ。

 

SUGOのコースも少しづつ把握してきた。

1コーナーのアプローチはもっと改善出来るだろうし

全体的にコーナーボトム下がり過ぎだから要改善。

最終コーナーも赤卍号の場合は

ミドル⇒アウト⇒ミドルのラインが良さそうだ。


コメントは受け付けていません。