SUGOで圧倒的な成長を遂げてしまった。
タイムは1分34秒1だが、路面状況はオイリーだし
気温も湿度も高く、タイヤも溝の少ないA052だ。
33秒台は余裕で出るだろうし
気温低くなって本気で攻めたら32秒が出るかもしれん。
マジで天才だ。
今回の勝因のひとつが前後のキャンバーだ。
大昔はキャンバー立ててブレーキやトラクション重視だったけど
令和時代はフルキャンバーの時代だ。
俺は時代の先駆者だ。
今回のキャンバーはフロントが5度半で、リアが5度。
アッパーアームもロアアームも偏芯ピロを投入。
コーナリング中のステアリングレスポンスが最高だ。
タイヤグリップの限界を超えても
めちゃくちゃコントロールが効くようになる。
更に今回投入した卍管も絶大な効力を発揮。
ストレートスピードは226kmまで上昇。
Sモトいわく、まだ余裕があるらしいので
次回は230kmまで到達するんじゃねーのか。
赤卍号は純正タービンだぞ。
ウケるくらい速いわ。
SUGOのコースも少しづつ把握してきた。
1コーナーのアプローチはもっと改善出来るだろうし
全体的にコーナーボトム下がり過ぎだから要改善。
最終コーナーも赤卍号の場合は
ミドル⇒アウト⇒ミドルのラインが良さそうだ。