イケてる☆加工屋

ぶん蔵さん。ちょっと様子だけ見て!って頼んだのに16周も走って頂きありがとうございました。


img_4179今日は早起きして赤卍号のメンテ。

リハビリは後回しだ。

なぜなら、七瀬に日光へテストに行ってもらう為である。

脚のセットを変えたので結果が知りたいのだ。

動きは狙い通りになってきたぞ。

面白いのはバネの特性だ。

最初はハイパコの700ポンド(約12.5kg)を使ってた。

けど、A052のグリップだと底突きしちゃうもんで

今回はスイフトの13kgに変更。

その差は0.5kgなので、そんなにストロークが変わらないと思う人が居るだろうが

お気に入りのハイパコは縮んでもレート変化が少ないのだ。

スイフトは縮むほどレートが上がってしまうんで

縮んだときには13kgより高いレートになってしまうのだ。

差は0.5kgだが、走行後にストロークを確認すると2cmも余ってたわ。

出来るだけストロークを使って走ろうとしてるんで

ハイパコの750ポンド(13.4kg)が理想かな。

けど、買うの勿体ないから現状維持で頑張ろう(笑)

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。