イケてる☆加工屋

ふたふたまる。ふたふたまる。


ARVOUのS2000が筑波53秒出したね。

俺、あの人の車載動画が凄く気に入ってる。

曲がらない状態でも、運転で捌いて曲げてる。

ブレーキング中でも、車を押したり引いたりしてる。

加速する操作は俺らと変わらん気がするけど

減速時の車の体勢を作る運転の仕方がスゲー。

右に1だけ行きたい時に

1とか2を切るんじゃなくて、6とか7を切って

そこから5をひいて1にしてるように見える。

実は俺も、同じような運転を目指してるんだけど

なかなか難しくて、あんまり上手くいかない。

ここから先はセンスかも知れんな。

んで、そんなタイミングでS2の新品アームが到着。

前後アッパーとロアのアーム1台分で

お値段なんと、220220円だ。

おお、意外とイイ値段するやんけ。

この新品アームをフルピロに交換するんだけど

そーすっと484000円になる。

うーん。

けど、ボールジョイントの劣化や

新品の気分の良さを考えれば後は自分の意思で決めればいい。

ちなみに、俺の赤卍号は全て新品アームだ。

アライメントも分からねーのに何でだと思う?

それは気持ちの問題だ。

気持ちを込めてハンドルを切れば車は曲がる。

気持ちを込めてブレーキを踏めば止まるんだよ。

話がズレたw

とりあえずS2000のピロを買ってくれ。

ウチのピロを投入すれば53秒とかすぐに出っから。

押し売り四輪➡︎ホンダ➡︎3ページ目


コメントは受け付けていません。