ARVOUのS2000が筑波53秒出したね。
俺、あの人の車載動画が凄く気に入ってる。
曲がらない状態でも、運転で捌いて曲げてる。
ブレーキング中でも、車を押したり引いたりしてる。
加速する操作は俺らと変わらん気がするけど
減速時の車の体勢を作る運転の仕方がスゲー。
右に1だけ行きたい時に
1とか2を切るんじゃなくて、6とか7を切って
そこから5をひいて1にしてるように見える。
実は俺も、同じような運転を目指してるんだけど
なかなか難しくて、あんまり上手くいかない。
ここから先はセンスかも知れんな。
んで、そんなタイミングでS2の新品アームが到着。
前後アッパーとロアのアーム1台分で
お値段なんと、220220円だ。
おお、意外とイイ値段するやんけ。
この新品アームをフルピロに交換するんだけど
そーすっと484000円になる。
うーん。
けど、ボールジョイントの劣化や
新品の気分の良さを考えれば後は自分の意思で決めればいい。
ちなみに、俺の赤卍号は全て新品アームだ。
アライメントも分からねーのに何でだと思う?
それは気持ちの問題だ。
気持ちを込めてハンドルを切れば車は曲がる。
気持ちを込めてブレーキを踏めば止まるんだよ。
話がズレたw
とりあえずS2000のピロを買ってくれ。
ウチのピロを投入すれば53秒とかすぐに出っから。