イケてる☆加工屋

ひま


今日はやる事がない。

朝の灯油補充は俺の重要な仕事。

現場をスムーズに稼動させられる。

あまりに暇なもんで工場のメンテナンス。

ウチの手作りのドアの隙間風を攻略する。

今までのはボロボロになったんで、今回は2mで500円の高級品。

ボロボロにならないって書いてある♪

写真は違う箇所だけど、ビフォー。

半端ねー風が吹き込む。。。

隙間デカイから両面に。

おかげで1000円の出費だ。

テープ付きなんで貼るだけ。

んでもってアフター。

完璧に塞がって嬉しいぞ!

しかも黒色で引き締まったわ。

完成(かんのせい)で満足(まんのぞく)。

暇な時間ってのは有効に使わないと。

んで、昨日気になってたステッカーの隙間も埋めた♪

七瀬が要らないステッカーをいっぱいくれた。

みんな訳分からんステッカーだらけで、なんとなくナスカーっぽい。

今日はココまで。

足が痛くなる前に風呂に入ろう。

年末で稼ぎ時なのに、こんなに暇でいいのか?

誰か仕事くれw

http://supernow.co.jp/blog/


コメントは受け付けていません。