イケてる☆加工屋

ひとりで出来るよ


壊れたセンズリ君をリニューアルした。

サーキット行くときの必需品だからね。

と言っても容器を変えただけ。

けど、これでいつでもドコでもセンズれる。

安心で最高。

やっぱり道具は大事だからな。

大事と言えば冶具もリニューアル。img_9455

コイツはAE86やシルビアのフロントアーム用。

凹の間に挟む冶具なんだけど

だいぶ傷んできたので作り直した。

せっかくなので専用サイズにしたんだけど

作業が最高に楽ちんちん。

ピロの圧入作業は是非ウチにまかせて欲しいわ。

んで、今日の用務を終えた後は明日の準備だ。img_9458

俺は新品タイヤに履き替えたいと

七瀬に相談したんだけど、即効で脚下。。。

けど、前後とも逆組みしてくれた。

いいヤツだ!

更にギア抜けがヒドイからオイルも替えたいと

七瀬に相談したんだけど、即効で脚下。。。

けど、結局いやな顔しながらも替えてくれた。

いいヤツだ!

 

でも、ギア抜けの原因は

操作が悪いだけでオイルじゃないって言われた。

シフトミスしないよう気をつけて走ろう。

明日のテーマは 『速く走る』 だ!


コメントは受け付けていません。