イケてる☆加工屋

ひとりでも行くことにした


筑波200000の二輪スポ走。

同行者が居ない場合はちょっと面倒だ。

腕章を借りたり、メットにシールを貼ったり

ケガする確率が高いから仕方ないんだけどね。

なもんで、必ず誰かと一緒に行ってたんだけど

そろそろ、そんな事なんぞ言ってられんわ。

心細いとか泣き言も言わねーぞ。

ドンドン練習に行く。

img_7224

今日はフロントフォークをO/Hしてもらった。

俺に違いが分かるとは思えないが

速くなる可能性があるならやらなきゃ。

img_7223

あと純正シートを改造した。

ケツからの情報に敏感に反応出来るらしい。

かなり下がったし、薄くなったけど

俺に違いが分かるのかな?

 

走れば分かるだろ。

とにかく速くなるには走るしかない。

愛や勇気では速くならない。

努力とセンスが必要だ。img_7227


コメントは受け付けていません。