イケてる☆加工屋

にわか政治家とにわか評論家になるな


ジャッキアップ。足をばらす。足を組みなおす。

足を装着。車高を確認。試走する。

ジャッキアップ。車高を調整。

img_9340

リアが終わればフロントだ。

同じ作業を繰り返して、ヘトヘトになる。

んで、サーキットで試走して微調整。

現地でもバネや車高を変更しながら走り込む。

そして同じ作業を繰り返していく。

img_9337

やってみると分かるけど、マジでめんどくせー。

今年だけでもすでに7回も変えてるけど

セットが出る傾向は見えてこない。

ものすごく苦痛でストレスが溜まるわ。

 

俺は足の専門家じゃねーし、知識も無い。

だから試してみるしか方法が無いのだ。

高いレートにも良さがあるはず。

値段の安いショックでも十分な場合がある。

 

けど、俺がいまやろうとしてる事は

低いレートで、値段の高いショックだ。

※Sモト製エナペタル

しっかりデータを残してみんなに提供したいわ。

エアロの無い仕様でも速く走らせたいな。img_9344


コメントは受け付けていません。