ジャッキアップ。足をばらす。足を組みなおす。
足を装着。車高を確認。試走する。
ジャッキアップ。車高を調整。
リアが終わればフロントだ。
同じ作業を繰り返して、ヘトヘトになる。
んで、サーキットで試走して微調整。
現地でもバネや車高を変更しながら走り込む。
そして同じ作業を繰り返していく。
やってみると分かるけど、マジでめんどくせー。
今年だけでもすでに7回も変えてるけど
セットが出る傾向は見えてこない。
ものすごく苦痛でストレスが溜まるわ。
俺は足の専門家じゃねーし、知識も無い。
だから試してみるしか方法が無いのだ。
高いレートにも良さがあるはず。
値段の安いショックでも十分な場合がある。
けど、俺がいまやろうとしてる事は
低いレートで、値段の高いショックだ。
しっかりデータを残してみんなに提供したいわ。