イケてる☆加工屋

にっぱち


毎日毎日クソ忙しい。

仕事も忙しい、車も忙しい、バイクは忙しくないけど

用務も忙しいから自分の時間が少ない。

ありがたい事に注文も多いから嬉しいけどね。

んで、よく2月と8月は売り上げが悪いとか言うじゃん。

そんな事を言ってるのは昭和な人だわ。

なんとスーパーナウの2月の売り上げは今期最高だ。

なのに、銀行にあんまり金が無い。

なんで?

 

話は変わるが、昨日Sモトん家に車を預けてきた。

ATTKD製の直管マフラー装着したんでリセッティングだ。

なんだか味付けは相当変わりそうだ。

まだ全開にはしてないんだけど

どー考えても高回転型マフラーだからな。

なんせ、基本の作りは直管だ。

バルブを開けた音はまさに直管サウンド。

【The 昭和】って感じだ。

若い頃を思い出したわ。

 

ついでにタービンとマニを外して歪みを修整する。

以前から人に頼まれたことも多々あったけど

面倒だから断ってたんだけど

自分のじゃ仕方ないのでやる事にした。

せっかくだから冶具もちゃんと作ろう。

うまく行けばみんなの分もやってあげるよ。

 

明日も用務の量は豊富だ。

頑張って働いて草レースに励むぞ。

シーズンがもぉすぐ始まる。


コメントは受け付けていません。