イケてる☆加工屋

なんでも一発目は緊張するわ


今日は朝からネジの整理。

M3/M4/M5をケースに詰め込んだ。

実に地味だが、無駄に時間が掛かる。

見出しを書いてテープで貼るだけで飽きてくるわ。

 

けど、おかげでスッキリ整頓出来た。

スッキリ過ぎてなんか使いにくいかも知れん。

駄目ならやり直せばいい。

それが用務の神髄だからな。

img_6356

んで、明日の筑波の準備もした。

積み込みはいつもの日光と同じだが

予約の控えとか、念書のプリントとか

筑波の二輪走行は中々ハードルが高いな。

 

ボッチライダーは腕章付けろとか

受付でボッチ申請とかしなくちゃ駄目らしい。

なんか友達が居ない寂しいオッサンみたいで

なんか抵抗感があるが、その通りだからな。

 

それにしても筑波は怖く感じる。

日光だと最高速は140kmだし

高速コーナーのボトムは100km程度だから

筑波の裏ストからの最終とか怖いに決まってるわ。

 

そんなに速く走れないのも理解してるし

まずは雰囲気に慣れる事を重視しよっと。

前に七瀬に聞いたら

『ニダボで20秒くらいだと思うよ』

って言われたけどそんな事は無ぇだろ。

10秒って事も無いだろうから

目標はとりあえず15秒だな。

img_6357


コメントは受け付けていません。