イケてる☆加工屋

なんて日だ!


人生で最高の日になった。

こんなに筑波が面白いとは想像も付かなかったわ。

受付の人は童貞の僕に親切だったし

日光で色々教えてくれるEムロさんが居てくれたので

全く不安なく走行することが出来た。

img_6365

Bパドックで準備したんだけど

発電機じゃなく、コンセントを使用したら

タイヤウォーマーが半端ねー高性能になったわ。

発電機なんか目じゃねーほど温まる。

四輪の時はコンセント使っちゃ駄目だけど

二輪は使ってもいいみたいだ。

素晴らしい。

img_6369

テイストZERO-4の強者の八木さんも来てくれた。

速い人がそばに居てくれるだけで心強い。

俺は恵まれているな。

 

コースインすると四輪とは景色が全く違う。

S字コーナーはちゃんとS字だ。

1ヘアのアプローチが半端ねー難しい。

80Rは無くアジアコーナーになるので

減速ポイントになるんかと思ってたら

意外とスピード落ちないんで怖かったわ。

 

裏ストなんか長い長い。

日光とは桁違いの風圧に耐えながら

最終に飛び込むんだけど

目線が低いんでスピード感が半端ねー。

ちなみにボトムは110kmだった。

 

A枠を3本フルに走ったので全部で64周。

こんなにサーキットが楽しいと思った事は

今までの人生で初めてだ。

15秒出ればいいやと思ってたのに

なんと9秒台に入れられた。

マジで最高の日だったわ。


コメントは受け付けていません。