イケてる☆加工屋

なんて日だ!其の2


昨日の筑波が最高だったので

ひょっとしたら、ひょっとするんじゃね?

と思って日光に行ってきた。

自己ベストは40秒1なんだけど

昨日の筑波で自信に満ち溢れてるからな。

 

って事で1本目。

走り始めてみるとメッチャ怖いw

なんだかイヤにバンクが深く感じるわ。

しかもコースが狭いw

ちょっとでもライン外すとアタフタしちゃう。

アクセル開けられないし

ブレーキ握れないし

それでも必死に走って41秒3だった。

ベストより1秒以上遅かったわ。

img_6379

けど、これはスプロケが合ってないからだ。

そー自分に言い聞かせリアを2丁落としたら

タイムも落ちたよw

img_6380

なんなんだ?

昨日あれほど楽しかったサーキットが

こんなにつまらなくなるんかよ。

2日連続で走ったもんだから筋肉痛もヤヴァい。

バイク上手になるのはイバラの道だな。

はぁ。

 

そー言えば綺麗でスマートなTZRが走ってたけど

走りも綺麗でスマートだった。

軽やかでスムーズで美しいフォーム。

タイム見たら39秒連発だった。

心底羨ましいって思ったわ。


コメントは受け付けていません。