イケてる☆加工屋

なぜだか教えてやろう


俺はRX7が好きだ。

どのくらい好きかと聞かれても困るが

好きなモノは仕方がない。

乗るのも楽しい。弄るのも楽しい。

もっと速くしたい。もっと快適に乗りたい。

 

令和時代になっても、スーパーナウからは

ドンドン新作パーツがリリースされる。

『よくそんだけ新商品を思いつきますね』

と言われることが多いけど

なぜだか教えてやろうか?

毎日RX7に乗って、進化を求めてるからだよ。

 

こんだけRX7が好きな俺が作るパーツなんだから

間違いなくイイ部品しか無いわ。

スーパーナウのHPをよく見てくれ。

最高なモノがいっぱいあるぜ。

RX7が好きで乗ってるなら

RX7が好きで作ってる俺のパーツを買うべきだろ。

http://www.supernow.co.jp/

2019 1109-1204


コメントは受け付けていません。