イケてる☆加工屋

なうトラダムスの大予言


26日に赤卍号で日光に行く。

ベストタイムはA052で出した38秒9だ。

だけんども

37秒台が出るという予言をしておこう。

 

評判がイマイチなRE-71RSだ。

減りが早い。ウンコが付く。セッティングが難しい。

思ってるほどタイムが出ないらしい。

だけんども、俺様は一味違う。

 

様々なトーシロブログを読み漁って情報収集。

それを俺のスーパーコンピューター『今』で解析。

37秒台を出す使い方を既に把握してる。

タイヤは既に装着済みで街乗りしてる。

乗り心地は悪くないし、変なクセも無い。

 

エア圧は温間で1.8~2.0がターゲット。

もちろん、アタック1発目しかタイムは出ないだろう。

実質タイヤでのタイムアップは0.5秒だ。

残りの0.5秒はどーやって削るのか知りたいだろ。

 

それはSモトエンジニアリングで組んでもらった

ATSカーボンLSDの性能と

ATTKDマフラーでのパワーアップだ。

Sモト渾身の本気セッティングは速いはず。

 

日光はアクセルコントロールがシビアだ。

LSDのイニシャルを俺の好みに合わせたし

高回転型のATTKDマフラーのおかげで

アクセル全開率が上がるし、上が伸びるので

裏ストは3速のまま160kmに達するだろう。

 

どーだ。37秒出そうだろ。

リアスタビも3段階で調整出来るようにしてあるから

乗り方を変えてやれば、俺なら対応が可能だ。

 

けど、37秒出してからはRE-71Rを履く事は無い。

すぐにヤフオクに出す。

俺は1発タイヤは好かん。

A052はトータルでみたら間違いなく最高だ。

乗り心地も良い、エアの調整も不要。

持ちもいいし、タイム落ちも無い。

 

じゃーなぜRE-71RSを買ったのか知りたいか?

それは

販売開始になった時に我慢出来なくて買っちゃたんだよ。

もぉちょっと前評判を聞いてたら買わなかったわ。

まぁせっかく買ったんだから

サクッと37秒だけ出しとこっと。046


コメントは受け付けていません。