イケてる☆加工屋

とーしろがほざくな


毎回、テーマを持って走る。

動画を撮って、デジスパイスで解析。

んが、一向に上達しねー。

昨日も疲れて眠気と戦いながら

一晩中考えてたけど、なんかアホくさくなってきた。

img_1733

アクセルを早く開ける。⇒怖い

ブレーキを我慢する。⇒怖い

バイクを寝かせる。⇒怖い

 

う~ん。悩んでも速くならんから

とりあえず走りまくろう。

けど、少しだけバイクに乗る位置が分かってきたかも。

コーナリング中に踏ん張れるポジションを見つけた気がする。

ちょっとしたアドバイスがめっちゃ効く時もある。

シロートにはシロートなりの悩みは尽きないのだ。

 

次の目標は

ダラダラ乗らないで、しっかり乗る事かな。

まだ気温が。。まだ路面温度が。。まだ3月だから。。

その時の状況の中で、必死に転ばないように攻めるぞ。


コメントは受け付けていません。