イケてる☆加工屋

っぽくないのがいいんだよ


モテモに入庫して1週間。

毎日夜遅くまでやってるんだけど

一向に進まない。いや進んではいるんだけど

無駄に凝りすぎてるからな。

 

目指してるのは戦闘機っぽくないエンジンルームだ。

熱対策万全を期してフル断熱材とか

質実剛健で見た目より機能性に重きを置くとか

そーゆーのは好みじゃないのだ。

img_5126

なんかさり気なくスッキリしてて

チューニングカーっぽくないのが理想。

モノすごく手が入ってるのに

説明しないと純正パーツと間違えられるのがイイね。

 

そんなリクエストに応えてくれるのがモテモ。

例えばこのHKSの遮熱版のステー2本を作るのに

なんと6時間かかったらしい。

img_5105

出来上がったモノを見て作るのは簡単だ。

天才とは1%のひらめきと99%と努力なのだ。

シリンダー類の遮熱もどれが純正だか分かんねーべ。

こーゆーのがいいんだよ。

こーゆーのが卍っぽいんだよ。

まだまだ完成には遠い。

あと1週間はかかるんじゃねーか。

img_5130


コメントは受け付けていません。