イケてる☆加工屋

ちょっとづつ準備


用務のキリがいい所で赤卍号。

APでリア脚を交換する時に邪魔なんで

リアのショックカバーを外した。

見た目ダサいけど仕方ない。

それと、純正のリアウイングも落とした。

ほんの少しでも車を安定させたいからな。

見た目ダサいけど仕方ない。

タイヤはRE71RSの中古のままで行く。

間瀬で2レースとAP往復とAP3〜4回のスポ走。

それにインパクトのレースで使い切る作戦。

耐久性はいいから何とか持つべ。

どぉせ、そんなにタイムが出るわけじゃねーし。

んで、エンジンオイルもチェックしたが

まだまだ大丈夫な色だったから交換しない。

まだ筑波2回しか走ってねーからな。

間瀬の2レースこなして、九州着いたら交換しよー。


コメントは受け付けていません。